自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年11月11日月曜日

数日の事

今日は、神田道場で稽古です。

一昨日は、新宿朝日カルチャーの慧先生のクラスのあと、皆さんとランチを食べて
午後声楽のレッスンにいつもの代々木の先生のお宅に伺いました。
行くまでは、やや面倒な気持ちもどこかにありますが、
行くと実に厳しい指導が待っていますが、確実に良くなってきている
事は、毎回の録音でわかるので、励みにまた頑張ります。
声がずいぶん変わりました。深い声を出さないと許してくれません。
先生は、普通の先生ならこれでオッケーでしょうけど、私は許しませんと
おっしゃいます。それで深い声がどんなものか歌ってくれます。
ぜんぜん違います。なので私もそれを目指して日々特訓中です。

昨日は、早朝太極拳が朝7時半からあり、その後10時から御勅使川公園で
sora-taiの動画撮影会がありました。
このソラタイが私のユーチューブ動画を配信しようと思ったきっかけでした。
たまたまその主宰者の生徒さんが私にケーブルを間違えて購入したからとくれました。
それで私の端末をパソコンにつないでみたら、あら簡単に端末の動画がパソコンに
はいってくれたので、それからが、はじまり。

今ではほぼ毎日配信、ブログのような勢いです。
チャンネル登録者が、1年未満で1000人超えそうなので、
ちょっと頑張ってみる事にしたのです。

土曜日はさすがにアップロードしませんでしたが、昨日はアップロードしました。

私の日々の関心がある事をただアップロードしているだけなのに
楽しみに見て下さる方が大勢いらっしゃるのは驚きです。
人気がある内容だとかそうでもない内容だとか、気にしない事にしています。
楽しいから動画配信しているだけなので、そこに不自然な感じだと
そもそも続かないかなと思います。
では、今日は、神田に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿