自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年11月28日木曜日

審査

近く審査をするお教室があります。
審査をお受けになるメンバーが10人を超えました。

あまりにも多いので2つに分けて審査することにしました。

早い方は、少しゆっくりに、遅い方は少し早く、
何より一緒に動かれる方で合わせて動かれると良いな
と思います。
早い方にイライラしてしまったりなさらず、時間が決まっているわけではありません。
心を一つに動く事が大切です。
落ち着いてお互いに心を寄せて
深い呼吸でゆっくりと、心を一つに
動いていかれたら良いなと思います。

そして奥伝以上の方は、奥伝以上の方が参加出来るマスタークラスへの
参加資格が出来ます。
代表の吉川靖志さんへ参加希望のご連絡お願いします。

とても丁寧に厳しく(笑)優しく楽しく指導しています。

指導者になりたい方だけを対象にしているわけではありません。
綺麗に動けるようになりたい方も対象です。
そして他の教室と横のつながりも広がり、メンバーが仲良くなる様子も
私としてはとても楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿