自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年9月24日火曜日

甲府市空手道選手権大会に参加しました。

日本健康太極拳協会山梨県支部HP

上記HPの活動報告に載せました。

大勢の参加は楽しく、はじめて人に見せる太極拳を意識して皆で舞えたのは
良い体験になりました。

7教室の方ではじめて会った方も一緒に、そして30代の方から80代の方まで
22名で動けたのは、楊名時24式太極拳ならではでした。


会場で、挨拶しました。
私たちの太極拳は、人と比べない競技ではないため競わない、呼吸をとても
大切にゆっくりと動く太極拳です。見て下さいと挨拶しました。

その素晴らしさが伝わったと思いました。





 
プログラムにも日本健康太極拳協会山梨県支部の宣伝をしていただきました。
 
白いワッペンTシャツがとても清楚で素敵でした。
揃っているってやはり綺麗ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿