自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年9月13日金曜日

メダカ

白メダカ君たち、近所の人が欲しいと言われ、今朝8匹嫁入りしました。
その方の会社の人も欲しいと言って取りに来るらしい。

200匹ぐらいいるのでどうぞどうぞという感じです。
毎日大きくなると親のところにうつしています。

冬までに体力つけて大きくなると良いなあ。

今日も3教室頑張ります。

午後の教室に日本滞在中のボブさんが来てくれました。
あと1回参加してくれます。
ボブさんは、私のユーチューブ動画を見て稽古してきてくれ、
前回よりずっと動けていました。
太極拳に言葉はいらないんだなあと思いました。

そのボブさんは、韓国のタイコンドーというものの黒帯でした。
皆さんに動いて見せてくれました。

タイコンドーの事をぜんぜん知らなかったので調べてみないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿