自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年9月23日月曜日

夏物を捨てて秋のクローゼットを作る

夏物全部捨てる秋のクローゼットを作る

という動画を撮りました。

私は、少ない物で暮らすというミニマリストという考え方に
とても影響を受けています。

ユーチューブには、すべての物を一度全部捨ててみると
運気があがるという内容の動画を配信している人がいたりします。


はじめは、斎藤一人さんの一杯の水とダイヤモンドとどちらが大事か
という内容のそうじ力という動画の影響をうけて、
やましたひでこさん、こんまりさんなどの本を読んだり
海外のミニマリストの動画や本を読んだり
物を少なくするというテーマにハマりこんだ時期がありますが、
ようやく今は、自分の快適な暮らしを自分軸で考えられるようになりました。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿