自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年9月12日木曜日

コメント欄

最近動画のコメント欄を書いて下さる方が増えて嬉しいです。

ご近所で太極拳を習っている方が復習になるとか、私の動画を見て、近くの教室を
探されて始めた方とか、お教室の先生が見て下さって、勉強になりますと
感想をいただいたり、昔太極拳をしていたけれど、辞めてしまい私の動画が気に入って、
私のユーチューブでご自宅で稽古されていたりと
とても嬉しいです。

とくに新しく太極拳をはじめた方が横浜のお教室に入ってくれた事が嬉しいです。

楊名時太極拳が好き過ぎて、とにかく今はユーチューブだと動画配信を始めましたが、
私の生徒さんも見てくれたりと
1時間の教室では、なかなかお伝え出来ない事も
動画で伝えていることもあり、良かったです。

1時間半の自主教室と1時間の教室では、稽古内容が異なるのは、仕方がないです。

さて、今日も午後の教室にボブさんが参加してくれます。

昨夜また新入会したいという方からご連絡いただきました。
どこの教室も新人も入り嬉しいです。

23日空手大会の昼休み応援演舞は、22人参加で楽しく出来そうです。
アリーナで正面だけじゃなく全面で見れるので、皆さんの並び順に何となく苦労しました。
楽しいイベントにしたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿