自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月5日木曜日

4月8日研修会

4月8日は、日本健康太極拳協会山梨県支部の研修会です。
佐藤佳代子師範にまたご指導をお願いしました。

毎年、参加人数の心配をしているのですが、気が付けば80人超えて、
ありがたいです。

思い起こせば、前支部長の時には、研修会参加者が毎年減っていたなあ。

無理にお誘いした事は一度もないけど、
太極拳に染まった私が楽しすぎて仕方がないのが伝わるのか?
用事がある方は別ですが、毎回出れたり出られなかったりする方もいる中で
これだけの人数が集まるようになったと言うのがとても嬉しい事です。

長野県からも大勢私のお仲間が生徒さんを連れて来てくれます。

本部の帯の会の長野のお仲間とも良い関係が築けて、
良い方々とお友達になり楽しいです。

東京からまた朝日カルチャーのお仲間が来てくれ、
幸せ一杯です。

しかしすごい過密スケジュールなのであります。
7日土曜日声楽の発表会。朝日カルチャーで稽古のあとです。

人には言えないぐらい、7月まで過密スケジュール。
ゴールデンウイークは、徳島に、帰ってからすぐ次の日箱根の研修会。
合唱祭やピアノ発表会。長野の研修会。北海道にも行く予定が・・・
いろいろ祝い事も重なり、とにかく太極拳指導者としては、元気に過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿