自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月12日木曜日

パフォーマンス学勉強会

新宿朝日カルチャーでご一緒に太極拳をしているS先生は、
ハリウッド大学院大学の教授でにほnン大学藝術学部の講師の先生。

はじめてお会いした時には、その存在感にビックリして、
この人何者なの?と驚きました。
最近は、色がついたお洋服を着ていますが、
はじめの2年間ぐらい、上下ずっと白でした。
デザインの違うブラウスにジャケット、白いパンツ。

思わず興味深々で伺うと、データーで白が人が好きな色のナンバーワンだと
おっしゃりパフォーマンス学でそう言ったから白を着ているというようなことを
お話しされた。

そして同じデザインのバックの黒と赤。

そのうちブラウスがオレンジになったりしたけれど、またそのデザインが同じ。
伺うとブラウスを作らせているとのこと。

さらにバックも作ってもらっているという事でした。

何しろファッツションも徹底していて、お話を聞いたら面白くて驚く事ばかりでした。

お忙しい生活をされていて、洋服やバックに気を使わなくて
考えて見ると時間の有効活用をされている。

とても真似できないし買い物も楽しいからそうしたいと思うわけじゃないけれど、
2年間白を上下着ていらした時には、本当に毎回先生にお会いするのが
楽しみでした。
私があまりにそう言ったためか、最近オレンジ着てらっしゃるんですよね。(笑)

あまりに私が興味深々お話を伺うためか、ついに前回パフォーマンス学の勉強会&交流会の
お誘いを受けてしまった。
だけれどたまたま都合が悪くいけなかったら、先生第二回の勉強会のお誘いをして下さった。

そういうわけで、一度は体験してみようと思い、
昨日6月30日の勉強会に参加手続きを取りました。

はじめお会いした印象は、相当私の苦手なタイプだと感じたのですが、
何だか免疫力が高まったらしく、私が成長したのか?(笑)
妙に面白い気がして、何でも体験だとせっかくのお誘いに
のってみる事にしました。
最近は、私の好きなタイプになって、やっぱり私が変わったのかなあ。

太極拳交流大会にはじめてご参加された時には、ゴルフでは、色のウエアーを着ている事が
わかり、土曜日の朝カルでお会いするときは、仕事着なんですね。
先生から送られた先生のお写真入りチラシは、白いジャケットに白いブラウスで、
先生のイメージはやっぱり白だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿