自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月18日水曜日

収納用品

そもそも物が少ないと収納グッズ的な籠とかプラスティックケースとか
いらないんだなと思ったので断捨離したあと入れるものがないので
捨てました。

空間が出来て、その空間に気の通りが良い家になった気がして、
棚を綺麗にふいて気持ちが良い。

自分が人生始まって以来の綺麗好きに変貌して来た。

とにかく整理整頓をはじめ掃除が嫌いだったんですが、
自分が嘘みたいに毎日とにかく物をまだ捨て続けています。

そんな自分の変化が楽しくて仕方がない。

朝の8時には、今朝は、掃除洗濯お弁当朝食と用事がすべて片付いてしまった。
今朝は5時半に目覚めて起きた。

朝からお庭を見に来てというお誘いの電話。
午前午後の教室のあと見せていただきに行きますと伝えました。
草餅を作って待っていて下さるらしい。

今日も楽しい一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿