自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月18日水曜日

薔薇との暮らしというブログでしたね。

薔薇が今年は早いみたい。
咲いたのまであります。

庭のオオテマリが満開です。全体に花をつけてくれて本当に綺麗で嬉しいです。



モッコウバラが咲きはじめました。

パレードが咲いたのがあります。
 
庭やリビングから毎日富士山が見えます。


リビングの窓に富士山がうつっているのわかりますか?

 
ヨハンシュトラウスの蕾

 
通路が誘因のイマイチ失敗で通るのが大変です。

 
玄関前のパレ―ド、もう咲いてるのがあるでしょう。早すぎですよ。

 
南側、鉢で育てている植物が並んでいます。薔薇も6鉢ぐらいあります。

 
雑巾がけしたリビングは気持ちが良い。
 
ソファに座って音楽を聞いたり読書したり。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿