自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年4月22日日曜日

ユニクロ

近所の東冷間交差点に県内最大のユニクロが出来ました。
金曜日オープンで、以前は裏道であまり車の台数が少なかった道が
車が増えました。

今日見てきましたが、肌着だけ買い帰って来ました。
混んでました。

最近友達の紹介で行き始めた美容院の方の紹介でUさんという方に
大きなバックを縫っていただきました。
彼女のデザインで作っていただきました。
明日画像をアップします。

東京に胴着を持っていくのに便利な大きな丈夫な布バックです。

とにかく最近重たくない鞄の方が良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿