自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年6月27日火曜日

野わけさん

昨日、友人と貸別荘の野わけさんのオープンガーデンを見に行きました。
NHKで夕方放送した時期より薔薇の時期は、標高が高いから先週のAさん宅より遅いと
行ったらばっちりでした。
金賞を取られたお庭です。薔薇だけじゃなくいろいろな植物が植えられ、
植物への愛が感じられ、このような庭の手入れに相当の手間がかかるだろうと
思いました。
今回2回目でしたが、素敵なお庭でした。7月4日まだオープンガーデンだったと思います。



 
クレマチスもいろいろ咲いて綺麗でした。ハニ―サックルやしもつけが
私たちの暑い下界とは違い色がとても綺麗で驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿