自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年6月16日金曜日

心が病んでしまう若い人多いですね。
本人にとっては一大事なんでしょう。

先月から某会で知り合った女性に頼られ電話がかかってきます。
緊急事態なんでしょう。

私と話と落ち着くらしい。

頭というのは、どうしてもマイナスな事を考えてしまうらしい。

私のようにノー天気な人間は、未来が開けているように思えてならない。
毎日楽しい。

未来は、自分で切り開いていかなくちゃならないと思い込んでいるみたい。
未来って勝手にやってくる。
だから今の瞬間を楽しんで大事に丁寧に生きる事しかないんだよね。

おかげで、楽しい事でスケジュール一杯。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿