自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年7月3日金曜日

モーツァルティアン・フェライン

長年お付き合いさせていただいた、この会の前副会長さんが亡くなられました。
体調を崩されて入院されたと伺ったばかりでしたのに、
残念です。84歳でした。
M先生に伺ったら良い薬あるから心配ないとおっしゃっていました。
お話が出来ないのがやや心配だと言っていました。

食事会のパーティでの豪快な笑い声が、思い出されます。

しばらくお休みだったこの会のHPを担当していますが、
7月の例会も9月の例会も平日になり、
行けなくなりました。

皆さんとお会い出来なくて残念です。
またコロナが早く終息しますようにと
願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿