自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年7月2日木曜日

いろいろ

布マスクを購入したり、いただいたり、売られている使い捨てマスク
など試しています。
アマゾンで購入したフェイスガードは、前が良く見えないのでボツにして、
最近いただいた口と鼻を顎で押さえて囲むものが、
稽古の時につけて行うと一番息が楽だとわかり、
これを使わせていただく事に。

有難いです。

コロナと長く付き合うつもりです。

東京へは、少しお休みして行かない事にします。
私が元気だからと思っても生徒さんに年齢を重ねた方がいらっしゃり、
症状が出ない場合があるといけませんし、やはり人口が少ない
山梨に暮らして、あまり出歩かないのが良いと思っています。

でも波動が高い人は、感染しないという情報があり、
どちらかと言うと、私は、そちらよりの考えの人間ですが、
お教室を持っている以上、大丈夫大丈夫と出歩くのもどうかと思い、
元気なマグロ人間からしたら、今回の事は悩ましい事であります。

でも家にいる猫のような性格も持ち合わせて、ストレスはなく
楽しんで生活出来ている。

日々楽しい生活です。
今日は、午前中大泉のお教室に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿