自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年6月20日木曜日

チャンネル登録者が100人超えました。

私の動画のページ リンク

皆様有難うございます。
チャンネル登録者が100人を超えました。
1000人までの道のりは長いですが、4月に動画アップをはじめて
2か月で100人になりとても嬉しいです。

太極拳をやってみたいという方が、私の動画を見つけて、
本を買ってDVD見て、私の勧めで多分東京の方だと思いますが、
近くの教室を探してみるとコメントいただき、とても嬉しいです。

全国にある支部のお近くの楊名時太極拳の教室を探されて、
楊名時太極拳の愛好者が増えてくれるのが目的で動画配信を
はじめたので、とても嬉しい。
さらに本部の研修に出る事ができない方が、私の動画を見て
気づいた事があり、嬉しいとコメントいただいたり、
多くの方にお役立ていただく動画にしていきたいです。

まだまだ未熟で動作も自分ではまだまだ細かいところが気になりますが、
素晴らしい動きになるまで自分の動きを待っていたら、いつになるか
わからないじゃないですか。

行動あるのみと思っています。
今の自分の精一杯を配信していきたい。

ブログ形式でのタルンタルンした配信もしています。
特別料理も手の込んだものなんて作っているわけでもないし、
日常の背伸びしない、ありのままでと思っています。

動画とっては気楽にあまり出来の良い動画じゃなくても配信してしまう。
そうじゃないとどんどん日々動画つくれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿