自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年6月13日木曜日

美容について

最近、お金をかけずに美容に良い事はじめました。
そうしたら、生徒さんが私の動画の顔がシミが減ったとか綺麗になったなどと
言われるようになった。
はじめから見ていてくれている方です。

はじめは、シミが多いのが目立ったけれど、最近先生綺麗になったとか
話が上手になったとか言われる。

カメラに話す事に大分慣れてきましたが、え~ととか何かとかいう変な口癖もあり、
意識して減らしています。

シミですが、今実行中の事があり、21日目。
お金かからず、思わず昨日の教室で生徒さんに言われて思わずしゃべって
しまい、それが太極拳の指導より皆さん聞耳をたてて聞いてくれた。
太極拳もそのぐらい反応が欲しいところです。(笑)

28日過ぎてからその美容動画でも撮りますか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿