自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年6月17日月曜日

長野県支部研修会

昨日は、長野県支部研修会に19名で参加してきました。

今回は、バスの人数の問題もあり積極的に声掛けしにくい状況でもありましたが、
積極的に参加希望して下さった方で行ってきました。

とても楽しい研修会で
観光も出来て楽しく行ってこれました。

太極拳をはじめてまだ半年という方が参加してくださり、
帰りに、こんな楽しい研修会ははじめてととても喜んでいて
これも嬉しかったですし、
また他の教室のお仲間が連絡先を交換したりして
親交を深めている事が本当に嬉しかったです。

長野県から毎年山梨に来て下さる方々と再会を喜び合ったり
一緒に動く事が出来て、最高に楽しかったです。

車の移動中、皆さん会話がはずんでいる様子で違うお教室の仲間が
仲良くなるのは、良いですね。

佳代子先生の研修会は、先生のお優しいお人柄もあり、
和気あいあいと楽しい研修が出来て、一つでも皆さんヒントをつかんで
安定した下半身と太極拳の方向性とで美しい動作になっていかれると思いました。
毎回時間があっという間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿