自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月9日水曜日

南側の庭のメンテナンス工事が今日から始まりました。

お盆前には、ひとまず自転車小屋(次男が建てたんですが)を撤去したり、
虫が入ったジュンベリーの木を切ったりするところまでだそうで、
お盆明けに重機が根を掘り返して整地してアプローチのレンガをひいたり
綺麗に作業に10日ぐらいかかると思います。

楽しみです。

今日は、午前中から実は長野に行く予定でしたが、
工事のはじまりと重なり、行けなくなりました。

午前中のニードはお休みをいただいて、午後の後楽園の太極拳には
行くことになりました。

明日は、普通通り3教室です。

お隣も解体作業が続いているので、ご近所
にもどさくさに紛れている間に作業できて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿