自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月31日木曜日

二教室

今日は、5週目で太極拳は、午後はなく午前と夜間の2教室です。
3教室じゃないと少しのんびりした気分です。

今朝は、少し涼しい。
これから行く大泉はさらに気持ち良いでしょうね。

今、少し植物の断捨離中で、ほんとに可愛がっているものと
何気なくいただいて育てていたもの、大きくなると手に負えず、
この先管理が出来なくなるものと気持ちの整理と
サヨナラして友達の畑に捨てさせてもらっています。

友達の畑が本当にありがたいです。
午後また庭の片づけします。

植木鉢やプランターなどやたらに増えてしまっていたけど
捨てました。
もう少し残すものの数を減らそうかな。

庭が綺麗になりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿