自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月27日日曜日

庭の手入れ

庭の手入れを朝から、ずっとしています。
断捨離と同じ事を庭でもしていて、
一季咲のトゲが鋭いつる薔薇を1本根こそぎ切って処分しました。
車を停めるところに、性質をよく知らないまま植えてしまい、ビュンビュン伸びるシュートに毎年手こずり、ひっかかるトゲに苦労してました。
可愛そうだけど、元気な今、切ってしまおうと、朝から根こそぎ切って勢い、サラサニンドウもつるが窓の格子にからまっていたので、思いきって下から全部切って、友達の畑に3回枝を捨てさせてもらいに行きました。


午後、水栓工事に来ていただいて、ようやく庭の工事が終了するようです。

一リットルぐらい飲んだけど、まだ足りないかも。暑かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿