自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月4日金曜日

お隣

数日前にお隣の一人住まいのおばさまが、隣を解体して新しく娘さんと暮らす
家を建てるということを伺いました。
昨日解体業者さんがタオルを持って挨拶に来ました。

朝からすごい音。

私の家の周りが綺麗になります。

それにしても急な事でビックリです。

隣の建物は、鉄骨の部分とそうじゃないところがあり、
どうやら鉄骨じゃないところを壊して更地にして家を建てるようで、
悩まされていたお隣の庭は、木を切り倒しています。

突然すごい事になっています。

鉄骨のもともとの隣はどこかに貸すことが決まったらしい。

あんなに隣の土地に執着していたのになあ。
ご近所で高齢になり庭の世話が出来ないまま亡くなられた方がいて、
多分ね年齢を重ねられ、考えるところがおありだったんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿