自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月7日月曜日

理事会

昨日は、支部長さんは遅れてあとから会議参加ですが、他のお仲間理事さんと楽しいランチ会でした。

風変わりなおかずも、やった❗ウケました。
美味しいよと真似して作るとメモして帰られました。
はじめていらした、理事さん、そんなにお話したことなかったけど、
料理好きだと料理の話で盛り上がり、楽しかったのとビックリして、あんなにお話好きだと思いませんでした。
 
このほかまだメインなどなど色々時間があったので作れました。
5人から6人ぐらいの集まりは、ちょうど作りやすいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿