自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月3日木曜日

ゲスト

ピアニストで大学教授の先生と
Tさんが蓼科の別荘に行く途中で私の家でランチを食べて行ってくれることに
なりました。

とても楽しみです。

前からレコーディングの時に遊びに来て、お食事作って欲しいとか
いろいろ話が盛り上がっていたのですが、なかなか実現しませんでした。

コンサート前に蓼科のTさんの別荘で弾きこまれるらしい。
先生のピアノがその別荘に2台も持ち込まれている。
Sにも3台も置かれている。
先生のピアノのコレクションもすごいです。

ベーゼンドルファーアーチストでもある先生ですが、
蓼科には、どのピアノを置いてあるんだろう?

グランドを5台、ご主人と暮らすご自宅にも置いてあるでしょうと
思うし。。。
何台お持ちなんだろう?

蓼科の別荘にも遊びに来てと言われています。
そのうち遊びに行かせていただこうと思います。
もしかして、その流れで近いうちに行けるかもです。
(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿