自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年8月28日月曜日

庭の手入れ

今までなかなか手入れする時間がなかったので集中して庭をいじっています。
朝から晩まで、良く働きました。

直径10センチの四メートルぐらいの銀杏とコニファーを三本、ノコギリで切って、車の後部座席を倒して、ブルーシートをひいて、友達の畑に持っていき、
捨てさせていただきました。

今日は、思いきりつめこんで1度で運べました。


業者の入った南側は、鉢を崩さないよう、真夏の最悪の時期に、薔薇を植え替えました。

テンディーベスとラ・フランスとメイです。

新しく薔薇を購入しなくても、薔薇が沢山あります。


ここに新たに三本植えました。
あと奥の方も含めて三本植える予定です。

地植えの移動なので、もう少し涼しくなってからです。



0 件のコメント:

コメントを投稿