自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年7月6日木曜日

ジャムなどなど

杏子のコンポート、ジャムなどなど
沢山いただきました。
嬉しい🎵😍🎵
私も作るの好きだけど、Hさんは、ラベルまで凝っていてさらに仕事がとても丁寧で素晴らしいのです。色も綺麗で、楽しんでいただきます。

 
今年は杏子が沢山収穫できたそうです。
ご主人が受粉したらしい。受粉すると違うんですね。
ありがとうございました。
 
 
今日は、午前のクラスのランチ懇親会でした。
新しい生徒さんもお二人も参加して下さり、各テーブル投票で決めた席順で
皆さんとのお話も楽しく幸せな時間でした。ご馳走さまでした。ありがとうございました。
ご都合でお辞めになる方、入られるかた、さまざまです。
 
今夜のお教室も大変にぎやかでした。全員来ていただくと20人になります。
今夜はお休みもいて15人でした。部屋が狭いのが悩みになってきました。
 
感謝感謝の日々です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿