自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年7月31日月曜日

びっくりです

皆さんにはまったく関係ないことです((笑))
お隣が引っ越されました。突然。

隣の昔、キノコを栽培していた工場に住まれていた、おばさまが、
昨日訪ねてみえて、隣の工場を借りてくれる人が見つかり、
その奥の工場の敷地の建物を壊して、家を建てることにしたから
半年ぐらいアパート暮らしするのよと言うのです。

今までお隣ということでいろいろあったんです。
うるさいと怒鳴りこまれたこともありましたし、
木の枝も現在も大変なことになっていますが言えなかったけれど。。。

8月終わりに庭を少し業者に手をいれてもらうのですが、
お隣いない時で良かったです。

もしかして隣の工場も整備されて車など中にどんどん入り込むかもしれません。

庭を整備することにしてラッキーかもしれません。

身近な身近な話題で失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿