自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年7月26日水曜日

二日間

お客様でした。

天と地のような話の内容の二日間で、自分でだからって
どうってこと何か出来るわけじゃないけれど、
世の中っていろいろな方がいらっしゃるとつくづく感じました。

地に足をつけて生活する事っていることが、どんなことか、
そもそも当たり前ってどういうことか、
価値観も違う、この二日間とても社会勉強をしたような気がしました。

そもそも生き方には習慣があるなと
思いました。

想像もつかなかった悪循環。

その悪循環が最悪な事にそもそも気がつけない。

普通の習慣がわからない。

私の知り合いは、いろいろな方がいるなあと楽しい二日間でした。

また遊びに来たいとお食事を楽しんで帰られた。



0 件のコメント:

コメントを投稿