自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年7月10日月曜日

早朝太極拳と青空太極拳

日曜日、朝6時半から押原公園で早朝太極拳をしました。

人数があまり集まりませんでしたが、気持ちよく出来ました。
そのあとゆーぷる韮崎のYさん企画の青空太極拳に自宅で30分洗濯干して、
朝食を食べて向かいました。

御勀使川河川敷で9時~10時半まで行いました。河川敷は暑いので木陰でしました。
暑いかと思ったけれど、松の木陰で気持ちよく、楽しい一時になりました。
早朝太極拳の流れでTさんが来てくれて、後楽園からお二人、ゆーぷるからYさんと奥様とKさんが
来てくれて7人で動きました。

公園の散歩中の方も最後の8段錦をご一緒して下さり
気持ち良かったとおっしゃって下さいました。

気楽にまたこんな太極拳が出来たら最高です。

はじめにYさんご夫婦と3人でも良いじゃないと言いましたが、
気楽に気持ちの良い自然環境で身体を動かすことが出来るのは、
良いですね。

はじめて行った公園でしたが、気持ちよく、良い場所が山梨には沢山あるんだと
つくづく思いました。

いつもの教室とは違う、他の教室の方と一緒に動ける楽しさ、
気持ちの良い自然の中で、心地よさをさらに感じ
楽しい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿