自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年12月23日金曜日

パンジー

午前中、たまたまBSを見ていたら、イギリスのガーデニングの番組でした。

素晴らしいガーデナーの人たちと出会いとてもウキウキしました。

庭に出て、パンジーを植えました。
私は、どんなに忙しくなっても好きなことは、好きだとつくづく思いました。

いつもピンク色のパンジーを選んだのに、今年は、薄いブルー。
他の色のパンジーを植えたいと思わなかった。
一色寄せ植え。

その年の自分の中の何か欲求する色がある。

ノースポールも植えました。

春に黄色いチューリップにとても合うと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿