自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年12月13日火曜日

ピアノ教室のクリスマス会

毎年、ピアノ教室のクリスマス会に参加しています。
今年は、12月18日です。
ピアノをはじめて今年で9年ぐらいになると思う。
5年おきに先生が表彰して下さるらしい。

5年の表彰をしてくださるらしい。

また励みに頑張ります。

毎日、最低でも30分、
時間があれば、2時間弾く日もある。
出かけていたりで弾けない日もあるから、
でも日々の積み重ねは、大切で、最近は、
この程度の練習で先生の所に行くのは気が重いときがあるけれど、行けば発見があるから、休まない方が良いんだろうなと思いながら、
なんとか続けています。

久しぶりの更新になってしまった。

クリスマス会で、着物を着る予定。

準備やリハーサルもあり、
自分で着るのでドキドキだけれども、
月2回着る機会に恵まれ、
簡単に着れるよう加工しているので、大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿