自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月27日金曜日

お庭

昨日、トリプル太極拳であわただしスケジュールでしたが、
北杜市の薔薇の綺麗なお宅をお誘いを受けて、本当に短い時間でしたが、
見せていただきました。

150種類の薔薇が咲き乱れ、美しく、また香が満ちて素晴らしかった。

1週間に1回は、消毒だそうです。
大変な手間ですね。

美しい薔薇を見ていただくためには、この消毒作業が欠かせないでしょう。

私は、この作業が面倒なのと、自分が吸いこみそうでそれが嫌で、
無農薬に走ったのですが、
今のところ、何とか大丈夫ですと思っていますが、
昨日のお宅の庭を見ると、やっぱり手間をかければ、それはそれは美しいと
思いました。


では、今日もこれから太極拳です。
明日は、慧先生のお教室と声楽の伴奏合わせとクラス会のトリプル用事で、
日曜日は、野沢温泉住吉屋さんに1泊で太極拳講習会に行ってきます。

何かと忙しいので、今週末は、ブログサボリますがすみません。
(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿