自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月22日日曜日

ブーゲンビリア

冬の間綺麗だったブーゲンビリヤを散り始めたので、6月はじめごろだったかな?
同級生のコッペに送ったら綺麗なリースにして写メしてくれました。友人のヘリクリサムも入っています。

友人が作ったヘリクリサムも今までのとは知らない色が多かったみたいで、違った雰囲気のリースを作ってくれるかもしれません。

彼女の事務所に早く遊びに行かなくちゃと思いながら、
今月の私は、忙しくて無理なので、来月行こうと思います。



クレマチスのクルクルを沢山送りました。
面白いけど、私が、汚いな~と思ったプラチナラベンダーの花のあとの丸い玉を
一応送ったら可愛いとの反応で驚きました。

それから横に張ってしまい形が乱れたシロタエギクの葉、ざっくり切っていれたら綺麗だねと喜ばれ、あとラティピタレッドミセットという赤いひらひらしてものが茶色の麦みたいなところに着くような
花後、汚いと思ったのを入れてみたら、これも可愛いと言う。

私が捨てるような花後をとても喜んで丁寧に綺麗なリースを作って売ってくれちゃうんだから
ほんとに楽しい気持ちになります。

昨日は、慧先生のお教室と声楽レッスンでした。
金曜日はね、サッカー見ていたら家事の時間が押しちゃって、書けずにすみません。
たまに書かないとどうした?と思われちゃうかな?

今日は、のんびり家事です。
ようやく炬燵布団片付けます。
洗えるかと思って洗濯機に突っ込んでみたけど、さすがに大きすぎて入らなかった。
(^^ゞ
クリーニングだね。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿