自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年6月19日木曜日

嬉しい♪

六郷ニードに通って下さっている方が昨日お洒落なラベルのついた果実酒を持って
来て皆さんに下さいました。

お酒なので、その場で味を見てみるわけにはいきませんでしたが、
嬉しかったです。


年代物で処分に困ったとおっしゃるけど、昨日クワの実酒をソーダ水で氷を入れて飲みましたが、まろやかで美味しかった。


自宅ラベンダーと知人からいただいたラベンダーをゴムでとめてぶら下げました。
ソファーに座るとラベンダーの良い香がして、心地良いのです。

私は、香が大好き。
いろいろな香を嗅いでいたい。

薔薇の花もラベンダーも天然の香は、うっとりします。




0 件のコメント:

コメントを投稿