自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年8月30日木曜日

懐石料理

昨日、午前中から高根で懐石料理を習ってきました。

とても美味しく食べました。教わった料理をいろいろ作ってみたいと思いました。
懐石料理だけじゃなくて、先生に他のお料理も伺って、レパートリーも増えそうです。






かぼちゃが暖かかったために崩れてしまいました。さめてから切ると綺麗に切れるとのことでした。


ところで、先週の水曜日から、私の移動距離は1000キロ超えました。
東京で用事があり、日帰りしたこと4回。

昨日も実は、自宅に帰って食事の準備をしたあと、高速バスで東京に向かい、
飯田橋の叔父、叔母のマンションで食事会。
結局帰りは、最終の甲府行きかいじで午前様に帰宅という不良主婦ぶり。

1日の長かったこと。
2時ごろ寝て、朝5時には起きちゃった。

でもまあ元気でどうってこともなさそうです。(^_-)-☆

1週間前に、この1週間の忙しいスケジュールに少々不安だったけど、
終わってみたらどうってことなく過ごしました。(#^.^#)

ともかく考えることは、一日一日のことだけ。

では、今日も小淵沢太極拳に行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿