自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月8日木曜日

反響

ユーチューブに動画を出して一番良かった事は、楊名時太極拳をはじめてみよう
という方がいたということです。
コメント欄にお寄せいただいた中でいらしたという事は、もう少しいらっしゃるのではないかと
思います。

横浜と東京でもやってみたいという方がいて、教室を探されたりしてくれたので
嬉しいです。
私は多くの方といつか山梨県のソラタイ企画に来ていただいて
太極拳をご一緒に動画撮影して楽しみたいと思っています。

そもそも堅苦しい事ではなく、楊名時太極拳を楽しめる方が増える事が
一番です。

その中から私のように指導者を目指したいという若者が育ったら良いなあと
思います。

そのためにもいつか東京で夜間の教室を持ちたいと考えています。
神田道場でOLさんが帰りに寄れるような時間帯です。
若い人が育っていかないと将来につながりません。

もちろん山梨でも続けていきます。
指導者を育成して私が東京に行きやすくなったら良いなと思います。

東京で夜間の教室を開く先生も少ないかなと思うのですが、
若い人は夜に教室をしないとなかなか集まりません。

私のユーチューブを見る方で若い人は不安なくチャンネル登録を
してくれるので、ユーチューバ―のねらい目としては、若い年代ですが、
私のチャンネルを見て下さる年代の方は、チャンネル登録の方法がわからないであったり、
不安、だとか何らかの心配だとかで簡単にはチャンネル登録してくださらなかったり
するので、見て下さっている3/4の方はチャンネル登録されていない方です。

でも少しづつ登録者が増えてきているので、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿