自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月29日木曜日

前向きに

火曜日に弱視の方の太極拳に行きましたが、前回参加の時には
あまり乗り気じゃなさそうな女性が、なんと!前回の太極拳の後からすべての
事に前向きになったらしく、今回もお父さんと参加されて一生懸命
動いていました。「私、これ動けるようになったらカッコイイ!」と言うのです。

すでにかっこ良い!

生きる力を与えてしまったようで、太極拳を一度だけしただけなのに、
凄いですよね。

前向きに生きる力を与えられるなんて、私の太極拳の仕事の
なんて素晴らしい事でしょう。

ビックリして嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿