自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月23日金曜日

ナンシーと太極拳

今日は、テキサスから来たナンシーと太極拳をしました。
テキサスで健康太極拳を二年稽古されていてとても楽しんで太極拳をしてくれました。彼女の先生と私の指導は同じで、彼女の先生も彼女に肘をたらして肩の力を抜くように言われているそうです。また私の姿勢の説明が日本語でも良くわかり彼女の先生のポジションの説明と同じだと言っていました。
また私の話し方がゆっくりでとても良い先生だからと、ナンシーの日本人の友達に太極拳を習うように言ってくれていました。
私の動きをお友達ご夫妻にビデオ撮影してもらっていて、私の動きのビデオをテキサスの太極拳の仲間に見せたいと言って、私の指導をテキサスの仲間に説明すると言っていました。
私の動きを誉められ嬉しかったです。
うつか太極拳交流で私の生徒さんとテキサスに行きたいと夢がまた広がりました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿