自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月23日金曜日

テキサスから来たアメリカ人

今日の夜の教室にもアメリカからいらした方が太極拳教室に
参加予定です。

アメリカで健康太極拳を2年間習っている方
らしい。
そしてアメリカで習っている太極拳と今日私の教室でする太極拳の違いを
先生に報告するらしいのです。

楽しみです。相変わらず私は英語が話せないので、
夜の教室の吉川さんと吉川さんの友人にその友人のアメリカ人への通訳は
お任せして私は、いつも通りの稽古です。

私は静かな心を伝えたい。
平らかな心でする太極拳。

私にとっては、どんな時でも心静用意が指導の柱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿