自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月2日金曜日

審査

昨日審査会でした。
中伝の方もマスタークラスの指導員を受けた方も
実に綺麗に動かれていました。

昨年とは違うとても素敵な動きでした。
ずっと昨年よりおちついて動いていました。

太極拳談議に花が咲いたりして、そんな生徒さん同士の会話を
聞いていると何より楽しい私です。

山梨県がこれから若い世代の方々が活躍して一つでもお教室が増えて
くれることを期待しています。

全国でも太極拳に興味を持つ若い世代も増えないかなと期待して
若者ツールのユーチューブに配信をしていきます。

私一人の力は微力でもユーチューブのようにどこでも見れる聴けるツールは
良いです。
何か仕方がない家族の事情で稽古に来れない方も
動画を見てつながっていられる。

これからも心を大事にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿