自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年8月10日土曜日

面白い

最近、やってみたい事がどんどん増えて、楽しくて仕方ない。

私は、学校の成績は悪いし、二十歳の頃は、劣等感の固まりだったけど、
あれは、学校先生や教育や親の価値観の固まりだったのだと思うようになった。

今は、もちろん語学は苦手だし、出来ない事が沢山あるけど、自分の苦手な事を克服したいなんて全く思わなくなった。

愉快に楽しくやりたい事をどんどんやってしまう事にした。

ユーチューブもいろいろ使い方がわかって、昨日からハッシュタグというものやタグと言う物をつけ始めた。

また最近、目標が大きくなった。
自分が思った事は、実現できるように思う。

5年前に願った事は、ほとんど実現したから面白い。
今日も元気に高速バスに乗りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿