自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年11月9日水曜日

新しいお教室

ふって沸いたように新しい教室を開くことになりました。

金曜日の午後2時から甲府市北公民館の軽運動室です。
1時間半のお教室です。

新しい生徒さんが5人集まり、私を呼んで下さいました。

4月の研修会の前の総会で教室が増えたら良いなという事を皆さんの前でご挨拶しました。
しかし、あまり本気じゃないというか、言ってみたという状況でした。

しかし口に出すと願いと言うのは叶うものなのですね。

急展開に非常に驚いています。
新しいお教室で新しい方々との出会いに感謝して、
すべて準備して待っていて下さる皆さんと楽しいお教室にしていきたいと
思っています。

お陰様で、これで私のお教室は、9教室に増えました。
それぞれのお教室の人数も増えてありがたいです。

個人レッスンを含めると10教室。

ますます時間の使い方が重要になります。
断捨離して良かった。生活がどんどん楽になります。

私の洋服や靴も出しっぱなしという事が一つもなくなりました。

まだ数か所収納場所の断捨離が終わっていません。
これから少ない時間で抜いて捨てる作業続けます。
私のテリトリーの範囲だけですが・・・・

しかし頑張らない事に決めました。
頑張るというのは、心が余裕がなくなる。
太極拳は、のびのびとした大きな心で舞うものです。
一番は、自分が一番楽しむことだと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿