自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年11月14日月曜日

粗大ごみ

家が広いことを良いことに、いらないもの、必要でない粗大ごみをずーと捨てずにいた。
軽トラもないし、自分で持ちこむと無料で町に出すことが出来る。
月1度、第四週の月曜日に
総合体育館の駐車場が回収場所です。

自分の中で、若さと力があるのだから、軽トラを借りてと考えていたけど、断捨離で捨てずにいた大型のゴミがなんともおぞましい。

ゴミ出しの説明の紙をあらためてよく読むと、
自分では持ち込めない人は、有料で回収に来てくれると書いてある。

思いきって外に昨日出してみた。
家の回りの外にも使わない物が沢山あるじゃないの。

朝電話してみた。
ハイハイ、今日行きます。
とさわやかなおじさんの声。

何となく独り暮らしの高齢者の頼むものかなと
思い込んでいたけど、電話して良かった。

今までため込んでいた2階の部屋は見違えた。


写真にはうつらない後ろにも沢山。


0 件のコメント:

コメントを投稿