自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年11月23日水曜日

スタジオレッスン

今日は、祭日だけれど、六郷ニードも後楽園もスタジオレッスンあります。

ニードの方から、来年2月の地域活動で太極拳指導を頼まれたという事で、
2年前に一度行ったところ、1時間半か2時間だったかな?

スポットなので、わかりやすく初心者向けに、みんなが気持ちよく動けるように
考えようと思います。

ニードに来て下さっている方の地域なので応援を頼もうと思います。

今日は、雪がふるかもと恐ろしい予報。
明日大泉の教室があるから、タイヤを冬タイヤに今日中に変えようかな。

植物も冬支度、今日中に中に入れるものは入れてしまおう。

では、行ってきます。
月曜日、個人レッスン、火曜日夜間のお教室、
今日は2つ、明日は3つ、金曜日も3つのお教室。
今週10教室です。頑張ります。

それぞれみんな違う雰囲気、楽しい日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿