自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年11月22日火曜日

お料理

昨日、自宅でお料理を教えることに・・・

私が1歩も動かず、調理道具から何から何まで出して、料理する速度の速さに
2回目だけれど驚いていた。

料理をするところを見られているのも悪くないと思った。

話している間にメニューが2品増えた。
先日の美味しかったと作った食材の話をしてくれたので、
こういうのも美味しいよ!と2品違う味付けの料理を作った。

沢山作った物は、家に持って帰ってもらいました。

基本の家庭料理だったので実に気楽です。
いつも私が良く作る物です。

最近お客さんにも特別なものではなくいつもの料理を出しています。

実に気楽です。

今度の月曜日のお客さんは、食べるの大好きでちょっとプロっぽい方々がいらっしゃるので、
メニューを考え中です。
こういう時は、とくに私の創作料理が珍しがられ良いのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿