自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年11月5日土曜日

全国太極拳交流大会

人って不思議です。
三日の日、全国太極拳交流大会に参加しました。

私、はじめてお会いした時に、
お教室に、遅れて来て、静かに慧先生と
動いているのに、ポールにドサッと
コートを脱いでかけて、荷物をそこにおいて動き出す
真っ白い服を着た方。
第一印象最悪だったんですが、
ご一緒に太極拳をしている間に、好きになり、
今回、はじめて胴着を着られる事になり、
帯を結ぶのをお手伝いしました。

楊名時太極拳のお教室のお仲間じゃなかったら多分付き合わないだろう方でした。

前の夜にお電話でお話しして、妙に親しい間柄に
なったような気がします。

自分では、真似しないであろう、洋服。

不思議に親しくなった距離感。
楊名時太極拳の不思議です。

百花拳、楽しかった。
幸せな気持ちになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿