自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年5月28日木曜日

ブログの更新

次男家族が来ていてなかなかブログ更新が出来ずにすみませんでした。
ユーチューブは、おかげで毎日更新出来ました。

太極拳の教室は、今日、田富カルチャーが、開催されます。
6月から大泉の教室、須玉健康ランドの教室、また火曜日夜間の教室も
開催です。

南アルプス市の後楽園や六郷ニードは、まだ少し先のようです。

町の方から、私に手紙がくるようなので、それを待っています。
プールの教室は、まだ時間がかかりそうです。

マスク着用、来るときに体温を測ってくる事、換気を条件に
開いていこうと思います。

私は、マスクして太極拳をして話しながら動くのは、なかなか苦しいですが、
そうしてやろうと思います。

みなさんと動く心地よさは、一人で稽古を続けてきてつくづく感じる
幸せな事だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿