自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年8月24日水曜日

甘やかしてくれます

フェラインの会員からメール。
私が間違えたことで、より時間がインプットされたから、
気にしなくて、反省しなくて良いと言う内容のメールが来た。

また間違えて良いですよと甘やかしメール。

ありがたいですねえ。

ところで、これは、パソコンからの投稿、
色落ちという下記書き込みは、キャラクシーという端末からの投稿。
フェイスブックはスマホからだし、パソコン開くの面倒になる。

数日開かない事も・・・

メールチェックで一日に一度ぐらい開かないととは思うけれど、ついつい数日開かない事も
増えてきた。
友達は、みんなラインか携帯メールかメッセージをスマホに入れてくれるから、
パソコンメールでの連絡は、友達からは、まったくない状態。

書類作ったり、そういう事がないと、パソコン使わなくて事足りる。

パソコン持たない友達も多いし、そういう人増えるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿