自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年8月22日月曜日

理事会ランチ 青空太極拳 10月2日押原公園 午後2時です

山梨にもこれから台風がやってくるらしい。
富士山が守ってくれるかな?

昨日は、自宅で太極拳の理事さん集まり会議でした。
新潟のブロック研修会は、参加者が指導員以上の階級じゃないと
いけないという規定があり、支部長が仕事のため、理事と指導員のメンバーで
宿泊で行くことにしました。

ジャンボタクシーで9月3日4日のブロック大会参加です。
美味しもの食べてきます。

支部長が仕事で2時半にしかこれないという事で、
午後からの会議の予定でしたが、いつも東京のお仲間をランチに
お呼びしているのに一度もお呼びしてなかったという事で、
自宅でランチをお出しししました。

喜んでいただけたようです。

これからは、私の家のランチ付き理事会が良いと皆さんいうから
可笑しかった。
お土産を沢山持って帰っていただきました。

青空太極拳は、10月2日の日曜日に開催です。
いつもの押原公園で午後2時からです。
大勢の皆さんのご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿