自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年8月23日火曜日

適当

几帳面な性格だと
すごく大変だろうと思うけど、
もともとおおざっぱというか、適当なため
細かいミスが多いいが、気にしていても、気にしていなくても、この先、ミスしないとは思えない。

モーツァルティアンフェラインのレターなどという細かい細心の注意を必要とするようなものをもともと私がやってることが問題なんだと思うけど、
私がやらないとならないから、チョー適当な気分で
いる。

叱られたりしても、この先なおるわけもなく、
どうしようもないから、適当。

すごくきちんとされてる会長は、すごく真面目に困っ
たと思って、チェックするような方法を
考えてくださるけど、チェックしてくださる方がいるならその方がレターを作成した方が良いなと思う。

地元太極拳の支部長も副支部長のH さんも
私ができないとわかってるから、私には、
何もさせない。(笑)

へらへらしているポジションなんだけどねえ。

先日、腕時計を2個つけてたら、慧先生も気がついて、何と聞かれた。
Nちゃんが説明してくれた。

何で2つ?
深い意味も何にもない、2つあるから。

みんなはいろいろ考えてた。
一つをオリンピック時間にするとか❗

それじゃあ私じゃないんだな、適当なので
適当じゃないところもあるんだよ。
料理。

面白いじゃないね。

みんな違うんだよね。
だからよいんだと思うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿